スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

台風が去ったので

JUGEMテーマ:日々のくらし







台風が去って今日の日曜日はまだまだ雨が降ったり止んだりでしたが、

昨日地元の情報番組でライカムイオンモールで

石垣フェアーをやってるとの事で

open目指してGO!

朝10時開店なのですが

すでに車がぞくぞく。

目的のモノを物色して買い込んで

お昼前にはここを出ましたが、

その時にはモー周りの道路も混んでいました。

エイサーもやってたり、やはり夏という感じがします。

その後自宅に帰りつき

台風でずっと締め出しだったので

窓を開けて掃除。

エアコンのフィルター、布巾の消毒、各排水溝の掃除。

明日から又一週間始まるので細かい所は週末に必ず掃除するように

しています。

あ、ピップエレキバンも買ってきましたけどね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 草木染めへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL