アラフィフ月桃ママのサバイバルな日々
土筆
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:モブログ
 





昨日は午後から雨が降ると思っていたけど、

意外と降らなくて、

午後から畑に行ったら

その周辺の田んぼのあぜ道に

ありました。土筆。

夜ははかまを取って、今日調理してみるつもり。

たんぽぽもあちこち咲きだしました。

芽吹きの季節です。






午前中は、この間“友の会”のバザーでやってた、

ダンボールで堆肥作りを試すべく、

燻炭を買いに神戸市北区にある、

道の駅淡河(おうご)に行って来ました。

帰りに、いつも気になってった播州素麺工場で

御徳用素麺買いました。

1つずつ束になってないのですが、

味は同じ。

1繊600ほどでした。

ちなみに、道の駅淡河の御蕎麦は美味しいです



@食 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








よろしくお願いします。
from. トマト畑 | 2014/03/30 09:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baladi.jugem.jp/trackback/1533
<< NEW | TOP | OLD>>